麻生太郎先生が自民党新総裁になられました!

僕の作品集のCD-BOX
~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~つんく♂ベスト作品集「シャ乱Q~モーニング娘。」の中の
ブックレットで対談をしたのを覚えてくれているでしょうか?


その麻生太郎先生が遂に自民党総裁になられました!

人生において、知っている人、
しかも会って握手をしたことのある人。
食事もしたこと のある人が総裁になるなんて、
小学生時代の僕には想像の範疇になかったです。

テレビを見ていて麻生太郎先生の顔が
映ったのでつい写真を撮っちゃいました。




とにかく、おめでとうございました。

この後、解散、そして総選挙ですね。

かなり大変とは思いますが、
全政治家のみなさん、そして、立候補なさるみなさん、
日本の為、世界の為に何卒よろしくお願いいたします!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )