オリンピックが終わって、
しばらくはテレビで色々オリンピックのことをやってたけど、
なんか東京、雨も続くし、気が抜けた感じやね。

オリンピックやワールドカップが終わると
まるで夏休みに親戚が一杯来てて楽しい時間があったのに、
みんな帰ってしまった時のようで、寂しい感じがするよね。

とはいえ、
今回の北京オリンピックは時差もほとんどないので、
昼間や夕方に良い試合がたくさんありました。

僕ら的に言いますと、
もうちょい時差があって夜中1時ごろに名場面があると
もっとたくさんliveで試合を見れたように思います。

その分、めちゃくちゃ寝不足になるんやけどね。

ないものねだりなんかもね。





俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )