「夏休み最後の日曜?」
なんて思ったら、いえいえ、31日も日曜日。

学生にとって見れば一日損した気分だよね~。

9月1日が日曜日だったら、夏休みが一日のびるわけやし、
次の日曜日までの期間も短くなるってわけです。

ざ~んねん。

ところで、
「レモンさんのPTA爆談」って本知ってる? 



けっこう前にDJの山本シュウちゃんにもらった本なんやけど、
著者はその山本シュウ

彼が娘の学校のPTAの会長を務める時に、
子供たちに覚えてもらうために
自分のあだ名を「レモンさん」にしたそうです。

我が家の子供たちも最近はのけぞって
もうまもなく寝返りを打ちそうです。

なので、教育のこともボチボチ気になってきていたので、
本棚にしまってあったシュウちゃんの本を取り出してきて、
読んだというわけです。

オモローやで!



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )