ちょこっと車で家族を乗せてドライブ。

そこで、最近出来た超大型イオンに行きました!

色々買い物を済ませ、
ふらふら~っとゲームソフトショップへ。

というのも
ちょこちょこ友人や親しい後輩、プロデュースしているアーティストから
「リズム天国ゴールド購入したよ!」
とか
「リズム天国ゴールド、なかなか売ってないね。
 つんく♂在庫持ってないの!?売って!」
とか
いっぱい連絡ありました。

そんな話を聞いていましたが、
みんな俺にうれしい大げさな話をしてくれているんやないか
と言うことでイオンのゲームソフト売り場によってみました。

お!
あった!
リズム天国ゴールド!



さすが大型イオン!

と、ちょっと待てよ!

何?!



売り切れのレッテル。

はぁ。
ここも売り切れちゃてましたぁ。


夜は焼肉を食べたよ!
めちゃくちゃ安いのに、めちゃうま!





俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )