昨日はNICE GIRL プロジェクト!の夏祭り!

大成功にて終了しました!


ところで、その最中に平野綾に会ったよ。

というか記者会見です。

この秋から放送予定の「ヒャッコ」というアニメの音楽を
私つんく♂が担当するのですが、
そのエンディング曲を平野綾に歌ってもらうのです!







すげえおもろい子で、セクシーなのか、ボーイッシュなのか、
子供っぽいのか、大人っぽいのか、ロックなのか、バラードなのか、
なんだかよくわからない、いろんな顔を持つ女の子です。

レコーディングもめちゃおもろかったし、
楽屋で会話しててもなんかおもろい雰囲気がつづきます。

楽曲の方は色っぽく、かつ、リズミカルな色濃い音楽になってます。

まあ、楽しみにしててください!

オープニングテーマはおがまなこと小川真奈が歌います!

詳しくは、また、ブログでUPするね!



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )