今朝、ニュースとか朝のワイドショー等でいじってもらいましたが、
7日の予定で「一番になる人」が発売になります。

とは言え、
本はレコードやCDのようにきっちり発売日があるわけでなく、
出荷と同時に店着したら店に出すようなので、
届いている書店には、ボチボチと並んでいるようです。

一部マスコミに載ってました、
「つんく♂が手書きしたトイレの格言をもとに本を書きあげた」とありますが、
正確には
「つんく♂が考えた格言を社員が手書きし、
それをトイレに貼ってあったものを元に本を書き上げた」
と細かいことが気になってしまいました。

なんせ特徴のある文字体なので、
「え!?つんく♂さん、あんな字掛けるの?ならば書いて!」
なんていうまた今までと違う仕事が来ても困るので
(え?来ないって?!)
誰が書いたかははっきりさせておこうって思ってね。

ま、とにかく、いろんな方に読んでもらいたいけど、
でも、今は学生諸君。
若手サラリーマンに是非読んでもらいたい。

でも、主婦も子を持つ親の目線でも書いてある部分もあるので、
読んでもらいたいし、
同世代を生きてきた中年層には絶対読んでもらいたいっす。

もちろん、ハロー!プロジェクトのみんなにも、
NICE GIRL プロジェクト!のみんなにも読んでもらいたいです!



俺に関して詳しくは
こちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )