リズム天国ゴールド、ついに、本日発売ですよ!
http://www.nintendo.co.jp/ds/ylzj/index.html

東京も梅雨が明けて、なんか、連日暑いけど、
小学生たちがプールのかばんを持って街中を歩いている姿を
見かけますね。

真っ黒に焼けてます。

あの年齢の頃は紫外線がどうだとか、
シミがどうだとか考えたこともないもんね。

俺も小学校のときから夏のスイミングスクールが大好きやったし、
学校以外の友人が出来るのが楽しかった。

でも、夏休みの最後の方で
そんな夏休みの水泳教室の友人と別れ別れになるのが超さみしかったのも
思い出します。

「絶対夏休みが終わってもまた会おな!」って約束しても
結果的に会ったことはなかったような気もします。

なんでなんかなぁ・・。

さて、そんな夏休みやけど、大人は毎日仕事。

暑いけど、みんながんばろうね!

そして8月2日からは高校野球。

こっちもがんばってな!

そして、リズム天国をみんなでこの夏制覇しちゃおう!!!
http://touch-ds.jp/mfs/st95/




ゲームに収録されている楽曲の配信もあるよ!
http://www.tnx.cc/public/release/rhythm/rhythm.htm



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )