いやぁ。母校の地区予選優勝って、そうあるものじゃないので、
(特に大阪は強い高校が独占していたので)いまだに胸高ぶっています。

いいもんですぞ。

さて、それはそうとして、
高校球児たちは、なぜあんな暑い中試合がやれるのでしょう?

若いから?

うむむ。 それだけなんやろかね?

心頭滅却すれば火もまた涼しと言うことわざがあるくらいです。

やっぱ、集中している彼等は
熱射病になっている暇なんてないってことなんかな?


かくいう俺たちも暑い炎天下の中、
大阪城公園のコンクリの路上で一日3回も4回もライブやってたんやから、
恐ろしいもんよなぁ。

そういえば、そんな中で倒れるファンの子達も
そんなに居なかったように思うわ。

水分の消費量は半端じゃなかったけど、
あんまりコーラやスポーツドリンクを飲みすぎてライブやると、
ステージ終わった瞬間にトイレに駆け込んで
ゲーゲーやってたのを思い出しました。

空腹の時にガブのみしてライブするのも良くないね。

すぐゲーゲ-やで~。




俺に関して詳しくは

こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )