毎年行ってる高級プール。

今年は行けそうにないかなもねぁ。

あのうまい高級カレーを食べたいけどな。

でも、カレーはこないだトークショーの時、食べたから、
ま、しゃーないとしょ~。

子供たちといつかプール行ったりするんやろなぁ。

そういえば、
我が家は商売の関係上定休日が木曜日だったので、
夏休みにオヤジが木曜日にプール連れってくれるの、
めちゃ楽しみやったわ。

夏休みの日曜日のプールはまったく泳げないもんなぁ。

飛び込んだらアカンし。

俺、小さい頃スイミングスクールにずっと通ってたから泳ぐの好きで、
もちろん夏休みも夏の連続教室とかがあったからずっと通ってたけど、
たまのオヤジの休みのときにそこらへんのプールに行って、
オヤジに「お、泳ぐのうまくなったなぁ」とか言われるのが
すごいうれしかったし、そういう一言のために
がんばってスイミングとかに通ってたのかもしれんね。

いつか子供たちを連れて海やプールに行く日を楽しみにしてます。

つうことで、もうすぐ「一番になる人」という本も発売になるし、
http://www.tsunku.net/
任天堂DSの「リズム天国ゴールド」も発売になります! http://www.nintendo.co.jp/ds/ylzj/index.html

THE ポッシボーのシングル「いじわる Crazy love」も発売だし、
http://www.tnx.cc
楽しみいっぱいです!




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )