入荷といっても、お店をするわけでなく(当たり前か)
子供の脳の発達に良いというおもちゃというかグッズが
我が家に届きました!



サンキュっす!

チャラチャラと音がなったり、クルクル回ったり、
ボタンを押したり、手でひっぱったりなど、
いろんな意味で脳を鍛えるグッズとしてすごく有名なんだとか。

こんなの、昔はなかったね。

ま、よく似た発想のものはあったけど、
おばあちゃんがベッドに紐にいろいろぶら下げて作ってくれたりね。

同じ発想やと思うけど、まあ、よく出来てます。

単三の電池を使うんだけど、
電池を入れると音がなったりちょっと動いたり。

子供の脳の動きを何年も研究している人がいるんだから
それはそれですごいよね。

ちょっと納得です。


俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )