はい、忙しい合間を縫いまして、
昨年暮れからちょこちょことこれまでに僕が学んできたこと、
生きていくこと、音楽について、モーニング娘。やハロー!プロジェクト、
NICE GIRL プロジェクト!のあり方、発想力、
学校での自分のあり方、社会とは・・・

などなど、幼少期の僕から現在に至るまでの
僕の様々な思いを一冊の本にまとめました。

トイレの壁に貼ってある「つんく♂格言」を元に
いろんなエピソードを添えて皆様にお届けしたいと思います。

ぜひ、読んでくださいね!

タイトルは「一番になる人」

一番といっても一位という意味だけではない。
オンリーワンであったり、ナンバーワンってこともそう。

同じナンバーワンでも、勉強やかけっこのことだけでない。
やさしさナンバーワン。まめさナンバーワン。
誰かにとってのオンリ-ワン。日本国においてのオンリーワン・・・。

などなど、いろんな一番のあり方を書き綴ってあります。

難しいことは一切書いてないので、
予約して購入してくださいね!




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )