大阪行ってきたよぉ~。

ま、日帰りやけど。

昼間は生放送のMBS「ちちんぷいぷい」



坂東英二さんや西アナウンサーと一緒でした。
西君は良く考えたら、
俺がヤンタンをやってたころ新人アナで
途中で入るニュースを読みによくスタジオに来ていたわ。

声とコボケのニュアンスを聞いていると
「あ、こんなアナウンサーやったわぁ」ってだんだん思い出してきた。

人間の記憶力もすごいけど、
人間の持っている間というのもすごいよね。

話の力は成長していても持っている空間というか間みたいなものは
おおむね変わってないものね。

つうことで、うまいおこわ弁当を食べました。



なのですが、この日は「ちちんぷいぷい」でも食するコーナーがあり、
その後関西テレビで収録があった
「トミーズの腹はらぺこキッチン 極」という
トミーズさんやなるちゃん(なるみ)が出ている番組も
食するコーナーがあったので、
一日食べてばっかりの日だったように思います。
8月2日オンエアー。
http://www.ktv.co.jp/b/kiwami/





大阪っていいよね。

俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )