7月9日水曜日!!


真ん中もっこり水曜日ですよ~。

思い起こせば、「夕焼けニャンニャン」は、
僕の高校生活の青春でした。

基本はとんねるずが大好きで、
そのとんねるずの番組が大阪でも始まったというので、
見始めたのがきっかけ。

当時は「ビー・バップ・ハイスクール」の単行本が大ヒットし始めた頃で、
時代もバブルに向かって、高度成長期以来のイケイケムード。

なんか素敵やったなぁ。


夢があったように思う。

そんな中、「夕ニャン」は男子校生だった僕らに、
一筋の光をくれたように思います。
「彼女居なくても、夕ニャンあるし」的なね。

しかし、あの頃のとんねるずって
、僕ら学生にとっては、ほんま 最高のアニキって感じで、
やること言うこと全てに納得していたように思います。

ラジオも毎週聞いてたなぁ。


話戻って、毎週水曜日は誰かのシングルが発売になる日で、
番組の中で紹介されるのを楽しみにしてました。

つうことで、一週間後の今日は
キャナァーリ倶楽部の新曲 「瞳がキラキララ」の発売日です! http://www.tnx.cc/public/release/canaria/20080716.htm




でもって、明日はなっとう「7 10」の日。
そうです。
納豆ですよぉ~!
明日はピーチが歌う「納豆!なっトウッ!」の発売日です!
http://www.tnx.cc/public/release/peach/natto.htm


ここで見れるから見てね!
http://www.kokuchi-ch.net/index.php?Movie_Genre=2



俺に関して詳しくは

こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )