今から14年ほど前に大阪は毎日放送MBSで
ヤングタウン(俗称 ヤンタン)にレギュラー出演してました。

シングル曲でいうと「上・京・物・語」の発売前くらいかな?
(ちなみに、その一年くらい前には「ヤンタン遊びの輪」という番組を
羽野晶紀ちゃん、桂小枝さんと一緒にやってました。)

ヤンタンの木曜日レギュラーメンバーとして、
僕は、FIJIWARAと一緒でした。

そんな縁もあって、しょっちゅう
彼らが当時属していた吉本印天然素材のお笑いライブを見に行ってました。

ナイナイもまだ属してましたね。
(その後ナイナイはすぐ天燃素材を抜けて東京に上京したので、
当時からナイナイとは東京でもちょくちょく遊んでましたよ)

そんなこともあってか、
天然素材のメンバーとは本当に仲良くさせてもらってたと思います。

勝手に楽屋にいたりしたし。

俺は勝手に身内的気分に彼らに接してました。

なので、最近の活躍、
すごいなぁって思いながらもすごくうれしい。

FUJIWARAはおかんの方が最近 目立ってる感もあるか・・・。

つうことで、今日はてんその写真をUP・・・




すんませんベタで。


俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )