骨付きの肉を手に持ってガブ~って食べるシーンが
外国映画なんかに出てくるけど、
「あんなん実際あんのかな?何の肉やろ?」とか思ってました。


しかし、発見。




うまいもんドットコムでよく買い物をします。
http://www.umai-mon.com/

その中で売っていたので、購入!!


しかもめちゃうま!!

へ~世の中にこんなものがあるんやぁ~って感じです。


魚焼き器で焼いたのですが、そうすると油が下に落ち、
フライパンで焼いたような素揚げした感じにならないで、
いい感じで焼きあがります。


それの骨の部分を手に持ってがぶ~。


うまぁ~!


うん、こういうワイルドなのって最高やね。


子供らが大きくなってそういうのをやったら
下品です、なんて女房にしかられたりして・・。


なので、今のうちに楽しんでおきました。


PS.
このブログ書いてる時、息子がブゥって寝屁しました。
プププッ。カワユス。


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )