みんなメガネしてるぅ?

俺は、まぶしいって言うのもあるけど、
やっぱ、普段薄い色の入ったメガネ(グラス)があるほうが心落ち着きます。

ただ、話す相手にとって目が見えないほどのグラスは
やっぱ、失礼にあたるという感じもするので、
なるだけうす~いのにしています。

昔、俺、視力0,02とか0,03とかそんな感じで悪かったけど
、6,7年前かな?8年になるか、それは忘れたけど、
視力再生手術をしたので、
今は、裸眼で車の運転が出来るほどになっています。

でも、やっぱ色メガネ(サングラス)は必要です。



なんでかなぁ。

なんか、あると安心。  ちょっとまぶしがりやからかもね。


あ、そうそう、何が言いたかったかというと、
今、メガネスーパーの協賛で、
「つんく♂プロデュース 第三回 
妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション!!」
を行っているので、そのお知らせをしようって思ったのです。

詳しくは→
http://www.tnx.cc/public/audition/audition3.html

ここで情報をGETください!

メガネ美人を探し出したいな!



俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )