長い間使ってきた車載の液晶モニターが
日に日に色が暗くなっていったので、
寿命やなと言うことで、新しく買い替えました。

そう言えば、前の車の時から使っていた液晶モニターだったので、
6,7年くらい使ったのかも。

液晶って急に色落ちするんやね。

びっくりしたわぁ。

で、今回買い換えるにあたって色々調べたけど、
最近は車載液晶モニターを作ってるメーカー少ないんだね。

カーナビのモニター程度の大きさのはあるんやけどね。

後は、外国産のが少々ある感じです。

とは言え、パナソニックでいいのがあったので、それを取り付けました。

はは!かっこいいぜ!


志田未来ちゃんと田中邦衛さんの出てる
「鯨とメダカ」っていうドラマをみてま~す!



いいドラマ!

モーニング娘。の舞台『江戸っ娘。忠臣蔵』などの
作、演出をやってくれた樫田正剛さん脚本のドラマです!!

感動&おもしろのドラマでした。

短編ものです。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )