大阪に帰ってましたぁ!

とは言え、日帰りです。

お仕事大阪です。


おいしいうどんや、たこ焼きを食べる間もなかったんですが、
それより何より、素敵な大阪に沢山出会いました!

「探偵!ナイトスクープ」という番組のゲストです。

20周年を迎えるこの番組、
平均視聴率がなんと20%越え!

化け物番組やで~!











たぶんちゃんとお仕事で絡んだのも初ですが、
西田敏行さんを筆頭にキダタロー先生。
ヤンタンで一緒に番組やってました桂小枝さん、
北野誠さん、間寛平さん、石田靖さんや、ルー大柴さん。
などなど関西名物の皆様と共演でき、
本当に楽しく、濃い一日でした!!

なんと幸ちゃんとも再会!!!

グランキューブに来ている番組のファンの皆さんも
本当に「the大阪!」って感じで、
笑いのツボを良く心得てらっしゃる!って感じでした!

関西地区のオンエアは、
朝日放送 6月20日(金)23:17~。

見てね!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )