数日間お休みを頂いて、空調設備の改良をしておりました、
新宿、コマ裏にございます「お好み茶屋 かりふわ堂 」ですが、
平常営業再開いたしておりますので、
皆さんのご来店お待ちしております!

なんて、挨拶させていただきましたが、
化学調味料を使わないスペシャルソースが決めての我がかりふわ堂。

昨日、空調、どんな感じになってるかなぁ・・・なんてことで、
友人連れて行ってきたよ~。

やっぱ、うまいわ。

昨日はこの先夏用のメニューで需要が見込まれる、
海鮮ミックスのお好み焼きも試食しました!

これもめちゃうまですね!

ぜひ、食べてくださいね!

昨日、カメラを持って出るのを忘れて、
写真を撮りそこなったぜぃ・・。

スマヌ!



また、うまそうな写真getしてくるね!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )