平素よりご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。

さて、本日は私のプロデュースいたしております
ハロー!プロジェクトの中からまた、
新しいユニット「High-King」(ハイ・キング)を結成いたしましたので、
発表させていただきたいと思います。

モーニング娘。より高橋愛 田中れいな
Berryz工房より清水佐紀
℃‐uteより矢島舞美
そしてハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグより前田憂佳
の5人を選抜し結成しました。

今回のユニットの選考基準は各グループの中で、
歌はもちろん、ダンスに関して、ヒップホップやR&Bなどのダンスも
得意とするメンバーを抜粋、ハロプロエッグの前田に関しては、
研修生の中で一番伸び盛りであることより選抜いたしました。

よってデビュー曲も普段のそれぞれのグループへ提供する曲とは少し違う
ビートの曲を作曲しました。
三連符が続く一風変わった曲です。
タイトルは「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」です!

ユニット名の「High-King」(ハイ・キング)は一番優位の王様と言う意味です。
女の子たちなので、クイーンと言う言葉が正しいのですが、
聞いた感じのパンチが無かったので、
あえてキングという言葉を使いました。

今後ともHigh-Kingならびにハロー!プロジェクトの応援のほど
よろしくお願い申し上げます!


High-King 1stシングル「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」
2008年6月11日  アップフロントワークス より発売 



俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )