な、なんと!

皆様の応援の甲斐あって、
そして、メンバーのがんばりあって!
(もちろん、イベントにも駆けつけてくれる
ファンの皆様の応援あって)

THE ポッシボーのデビューシングル「家族への手紙」が
オリコン初登場ベスト10入りいたしました!!!

さんきゅ~べり~まっち!!

いやぁ~、うれしい限りですね!

彼女たち、ほんと、
インディーズ時代もエッグ時代もしっかりがんばってきたので、
ここに来て良い結果が出せたこと本当にほめてあげたいし、
そして、ファンの皆様への感謝の気持が溢れてきてとまりません。

なんせ、シャ乱Qでいうと
上京物語は最高位がたしか「47位(なんかその辺)」
初めてベスト10に入ったのはシングルベッドの9位ですからね。
(時代は違いますが・・・)


取り急ぎ、皆様への感謝の意を込めて、
ここにて発表させていただきます。

ありがとうござました!!


そして、次のシングルは
ベスト5に入れるように応援してくださいますよう
よろしくお願いいたします!!






俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )