昨日は、トクメイ希望等でお世話になりました。
和田アキ子さんのお誕生会でした。

すごいすごい面子がたくさん集まっての、
盛大なパーティでした。

芸能人があんなに集まって、
もし、爆弾でも落ちてきたら、沢山の番組に穴が開きまくるで~とか、
小学生が考えそうなことを一杯考えてました。


思いっきり飲んだので、二日酔いです・・・。


とにかく、アッコさんお誕生日おめでとうさんでした!

何歳になりはったんやろ。

みんながコソコソ「で、いくつになったの?」とか言ってました。
ネコの首に鈴をつける相談をしているねずみたちのように・・・。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )