皆様からのたくさんの「おめでとう」メールや
つんく♂WEBのBBSへの書き込み頂きました。

本当にありがとうございます!

当初は無事生まれてから、
正式にファンクラブの皆様、
そして、応援してくださる皆様に
報告させていただこうかと思っておりましたが、
一部報道もございましたので、
急遽発表させて頂きましたこと、お許しくださいませ。

僕が生まれたのは1968年で、もうすぐ40歳。

そしてシャ乱Qも結成は1988年で今年20周年の二十歳。

で、2008年の今年に僕の子供が生まれて来ると言うことで、
8の付く末広がりの年に新しい動きがあるのかな?
って、勝手に話繋げて考えておりました。

妊娠がわかってから、色々考え方にも変化があり、
「今までは、そんなこと考えなかったよな。」
なんて事もたくさんございます。

「自分の親もこんな気持ちだったのかな」なんて気持ちが芽生え、
また新たなる親への感謝の念が生まれました。

それゆえ出来上がった曲もございます。

不思議な感覚ですよねぇ~。

独身の時は、小(こ)つんく♂だらけの家族なんかを夢見てましたが、
今となっては、
とにかく、元気に生まれて来てくれることだけを祈ってます。

性別につきましては、無事に出産を終えました後、
皆様にまた報告させていただきますね!

と言うことで、取り急ぎ、皆様へのお礼でございました。

これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

もちろん、つんく♂及びシャ乱Qの応援、よろしくお願いいたします!!



PS.
今日は「つんく♂tv!! #58 」配信日です!



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )