土曜日でしたね、今日は。


この2年かけて、体質改善してきたせいか、
今年、なんと花粉にほとんど反応しないんです。

事実、飛んでる花粉が口に入ったらジャキジャキはするんですが、
でも、涙や鼻水みたいなものはほとんどないんです。
いえ、ぜんぜんっていった感じです。

こんなことあるんだなぁ~って思ってました。

食べ物改善初めて2年。

このままのどの調子もよくなるといいんですけどね。
相変わらず、左の声帯は固いままです。

蕁麻疹もほとんど治まってきているので、
奇跡が起こればのども緩和されていくはずですよね。

でもまだまだわかりません。

なんせ、全身麻酔してのどを診てもらったけど、
西洋医学では施しようがないって言われたので、
今は、西洋医学の薬ではのどの治療を行っていません。

ま、そのおかげで、肝臓の負担がまったくないので、
全身の体調は良いです。

なのに、なのに、元気だったのに、
なんと、この数日、のどが腫れ、鼻水が出、頭が痛いのです。

えええ!!!

そうです。めちゃ久しぶりに風邪を引きました。
正直、参ってます。

でも、風邪は人間、自然治癒出来るようになっているので、
しっかり熱を出して、免疫を付けたいですね。

もちろん風邪薬なんて飲みませんよ。





俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )