昨晩、16年の前説人生と日刊スポーツにも取り上げられた芸人。

アンバランス山本と久々に語りあいました。





そして、功刀。

彼は、「おはよう。」という漫才コンビやったのですが、
数年前に解散。

功刀は現状、東京新宿ルミネ座ヨシモトで新喜劇男優です。

最近は、30後半ででも
芸人として大ブレイクする人が増えてきているので、
そう簡単には、あききらめられませんよね。

博多大吉華丸や世界のナベアツ、
グーグーでおなじみの女芸人 エド・はるみ、
こないだのM-1グランプリのサンドウィッチマン。

山本や功刀はつんく♂ファミリー「野郎プロジェクト」(笑)の
ほんまに初期メンバーなんで、一躍花咲かせてほしいもんです!



功刀に関しては、
かりふわ堂の試食会に元相方の芦沢を呼んで、
自分が呼ばれなかったのをめちゃすねてました。

でも、今回は、
芦沢に彼が知っている料理人を連れてきてもらって、
その感想を聞く為だったので、芦沢が任命されたわけです。


と言うことで、また、飲みましょう!みんな!


PS.
今日は「草野☆キッド」のO.A日です。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )