そうです!
正解はハモネプリ-グの収録でしたよ!




7時間の収録時間。

みんなお腹が減るのです。
僕は途中の15分休憩の時にダッシュでお弁当を食べました。

でも、会場に来ている応援団のみなさんも
7時間座りっぱなしで(トイレ休憩はありますが)
かなり大変やったと思います。

僕もおしりが小さいので、こういう場合の丸椅子は、
おしりの骨があたって1時間もしたら痛くなるので、
しょっちゅう立ち上がって姿勢を変えたりしてました。



そんな余談はさておき、
みんな本当によくがんばってました。

いろんな思い入れが出演者にあるので、
審査するのが本当に大変です。

でも、感動できたのでとってもうれしかったです。

審査員軍団もカラフルで、審査委員長の研ナオコさん、武田鉄矢さん、
木下優樹菜、MISONO、矢口真里、その他、十名で行いましたよ!



長いけど、楽しい一日でした!

つうことで、オンエアーは4月8日予定。




みなさんフジテレビですよ!
見てくださいね!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )