昨日は、矢口真里とも一緒でした。



やっぱり、矢口は小さいです。


木下優樹菜と並ぶと、それがよくわかります。

misonoもそんなにでかくないけど、
でも、矢口と並ぶと、矢口はプチです。

でも、あいつは、いつも堂々としていて、
本当にすごいですね。

胸を張って生きている感じがするよ。

でも、ちょっとシャイなところもあって、
本当に言いたいことをちょっと遠慮して後回しにするので、
たまに、俺に伝わらないこともあります。

そんなところは、かわいいなぁって思います。

つうことで、何のお仕事でみんなと一緒になったでしょう!!!?




お弁当は、でっかいじゃがいもの入ったお魚の弁当でした。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )