はぁ~、UPが遅くなったわ。

今日は一日バタバタ。

こんな日もあるのね。

あ、こんな日ばっかか・・・。


ということで、今日は2月29日でした。



そう、4年に一度しかこない2月のつんく♂の日ですね。


一日得したと思うか、1日損したと思うかは、
その人の生活環境によるんでしょうな。



僕の場合は、どっちかな・・・。



今月中にすることが多かったので、1日あった分得したかもね。

でも、普段の月ならあと1日か2日あるわけやしね。




ドラマ みんな見てますか?


なんか話が進めば進むほど
「あしたの、喜多善男」がおもろくなってきました。


かなりミステリアスです!!


このドラマはおもろいです。




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs