今日の東京は、すごい風です。


めちゃくちゃ風が強いので、
ベランダ栽培中のネギが曲がってしまいました・・・。


こんな東京、昨日もすごい黄色い粉が舞ってました。


あれって、黄砂って奴でしょうかね?


100m先が見えないほどの視界でしたよ。


あんなん、昔は無かったように思うけど、
あれってなんですか?

花粉では、無いよね?

昔、TAKE2のレコーディングで合宿してた時、
場所は山梨県でしたが、その時、その場所では、すごい花粉で、
止めてある車の上が30分もすれば、真黄色になりました。

つうことで、僕は、雨に濡れるの好きではないですが、
でも、ここまで砂ぼこりがひどいと
ちょこっと降ってもらいたいものです。




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)