新しいタイプのクレーンゲームを発見しました。


穴があって、そこに刺さると中から棒が出てきて、
そして、吊り上げるのです。


これは、面白い!

夢中になりますね!


バレンタインのチョコがあるんですが、
でも、吊り上げたくなって、GETしました。







しかし、思うんです。


ゲームセンターのクレーンゲームで、
「これ、どう考えてもGETできんやろ!!」
ってのがあるけど、
あれって、本当にいいの?


どうにか作戦を考えて、
それを実行したら釣りあがる仕掛けになっているのであったら、
へたくそだったり、知恵が足りないこっちサイドが悪いんだけど、
重すぎるとか、つかむところがないとか、
そういうのは、ゲームではないように思いますね。

ちょっと残念です。

しかし、探せば良心的な店もありますね。

買えばもっと安く手に入るんだろうけど、
GETした時の興奮って、
マージャンで大三元ツモであがったり、
パチンコでフィーバーがそろった瞬間とかに出る感覚と一緒で、
ちょっと覚醒作用があるのかな?って思います。


アドレナリンが出まくるというか、
普通に生きてては
なかなか感じることのない興奮が得られるから、
大人でもクレーンゲームやマージャン、
パチンコってやめられないんだろうなぁ、
って思います。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs