雪がまた降ったね。

今年は雪の降る年なんやね。

ぼちぼち、受験も追い込みちゃうかな?

俺、中学3年生の時、私立専願で受験したので、
2月が受験でした。

早く決まったらうれしいけど、
落ちたら3月にもう一回ランクを下げて受験しなおすんですよね。

あの頃って、何をあんなにビビッてたのかわからないけど、
受験に失敗するの、すごく怖かったよね。

なんでやろねぇ。

両親のプレッシャーか、学校のプレッシャーか。

あんな若い頃の人生の1、2年。
いっくらでも取り返すことが出来るのにね。

なんか、受験と言うシステムから外れられたら、
学校サイドも困ります、
というようなプレッシャーが知らない間にあったかもしれませんね。

わざわざランクを落として行きたくない高校に行くのであったら、
中学浪人して、高校を受けなおしてよかったように思います。

と言う俺は普通に現役合格したんで、
安パイと言えば安パイなんですけどね。




さて、 はしもん、いくっちが舞台に出てますよ~!

今日から始まる「トライフル」と言う舞台です!

2月6日~10日、
新宿・全労災ホール スペースゼロで行なわれれます!
アクセスはこちら
http://www.spacezero.co.jp/access/index.html

是非、みなさん 見にいってくださいね!

PS.
今日は音楽ガッタスのアルバム「1st GOODSAL」の発売日だよ!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs