今日は、久々に昼間10℃を越えたとか。

されど、まだ1月です。

本来はめちゃ寒くっていいんですよね。


今クールのドラマ みんな何見てる?? 皆

さんが教えてくれた、
稲垣吾郎君の出ている「佐々木夫妻の仁義なき戦い」って言うドラマ
見たよ。

オープニングからシャ乱QのCDがいっぱい映ってたね。

ちょっと笑っちゃいました。ハイ。

なかなか面白いドラマです。


全ドラマ見れてないけど、
現状、「斉藤さん」がおもろいなぁって思ってます。


ちなみに、「SP」の最終回は18%を超えたってことで、
すごい人気でしたね。

やっぱ、おもろいドラマは時間帯が遅くっても視聴率が良くなるんですね。


つうことで、ドラマいろいろ見て行きたいって思ってます!




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs