美勇伝が活動を終了するんです。



ということで、昨日、コメントも出させてもらいましたが、
美勇伝が6月の単独コンサートの最終日で幕を閉じます。


やるべきことをやってきた3年4ヶ月。


彼女たちは、本当に何事に対してでもポテンシャル高く取り組んで来れたので、
そういう意味で本当にやりきったと思います。


6月まで、しばらくあるし、
これまで以上に高いクオリティーの作品に仕上げて
ファンの皆さんに観てもらいたいです!

なにとぞよろしくお願いします!

とは言え、ハロー!プロジェクトのコンサート、
盛り上がっております。






本日が最終日です。


ファンの皆様も燃えつきてくださいね!!



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )