って感じで、1月23日はなんか好き。

1,2,3だからさ。

そういえば、昔、近鉄特急の
昭和54年の3月21日の切符の入場券を買いにいこうってことで、
買いに行ったら、西暦で書いてあったか、どうだったか忘れたけど、
54321の切符は手に入りませんでした・・・。

JRやったら54321になってたのかな?

あ、当時は国鉄やったかも・・・。



十勝のおそばを食べました!


て言っても、北海道に行ったわけではないですが・・。

大阪人なのに、最近、うどんもそばも食べるようになりました。


こんなんでええんやろか?


大阪時代は、そばなんてまったく興味なかったし、
面倒くさい食べ物のような気がしてました。

ましてや、ザルで食べる冷たい麺類が信じられませんでしたが、
そばを食うとなったら、やっぱり、ザルなんでしょうか・・。


最近は自分から「ザル!」って頼んでしまいます・・・。


でも、うまいもんはうまいもんね!!


俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )