早い一週間でした!

さて、昨年の10月~12月のドラマ、
いろいろありましたが、
つんブロ♂でも紹介してました「ふくまる旅館」、
とっても良いエンディングを迎えましたが。

それ以外に私の一押しは
「SP」です。

岡田君主演のSP。

これは、毎週映画を見ているような感覚で
とっても良いです。

つんく♂が勝手に決める、
前クールのNO1を差し上げたいです!!
(生意気言って失礼です)

このポイントは前評判、出演者の顔ぶれ、
初回オンエアーから後半にかけてどれくらいの集中力を感じるか、
などの総評してのポイントです。
顔ぶれ超豪華で、良い視聴率は当たり前なので、
その場合は、そんなにポイントにならないというと言うような、
そんな感じで思ってください。
(ああ、やっぱ、生意気ですんません・・・・)

さて、金八先生も後半戦です。

毎回1月からが面白いので、楽しみです!!


今回クールからのドラマの感想もまたUPしますね!




PS.
今日は、キャナァーリ倶楽部が、

石丸電気soft1 3Fにてニューシングル「FAITH!」(フェイス)
発売記念イベントを19:00~行います!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )