レコード大賞最優秀新人賞を℃-uteが受賞いたしました!

(改めて報告させてください!)

本当に本当にありがとうございました!




一重にこれまで応援してきてくれた
皆様のおかげだと感じております。

研修生というかハロプロキッズとしての時間が
長かった彼女たちなので、
その分、単なる新人より下積みとしての
レッスンの量も経験も高かったので、きちんと熟し、
訓練されてきた彼女たちだからこそ
この賞をGETしたのではないかと思います。

僕としては、
一生に一度のこの新人賞のチャンスを得られるような
運のある彼女たちを誇りに思うし、
そして、彼女たちの努力をほめてあげたいです。

シャ乱Qは新人賞に関しては
箸にも棒にも引っかかりませんでしたが、
だからこそ、この新人賞の重さをしっかり感じております。

僕らが得られなかったこの感動を℃-uteや、
これからの新人に託して、
受賞したならば、
その華々しい栄誉を大切にしながら、
また、それからの人生を歩んでいってもらいたいと思います。

きっと新人賞には本人たちの思いはもちろん、
僕のようなプロデューサーはもちろん、
スタッフや関係者、親族、知人、周りの人々、
ファンのみなさまなどいろんな人々の思いを背負って
受賞する賞なのかもしれませんね。

今後もどうか皆様、
℃-uteのみんなを応援してあげてください!

本当にありがとうございました!


PS、シャ乱Qの歌、どうでしたか?
俺的にもすごく楽しめました!

ただ、思った以上にゴンドラが揺れたよぉ~!



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )