ディナーショーの余韻覚めやらぬなか、
報告とさせていただきます。



















大阪は横長の会場、
東京は縦に長い会場と言うことでして、
それぞれ特徴は出ていたと思います。

今回はホテルさんや制作の方の判断もあって
会場を歩くことはなかったけれど、
その分、僕としてはすごく歌に集中できました。

コンサートやライブと言うときもどっちかと言うと、
「あおる」とか「盛り上げる」と言った部分で
気やエネルギーを使っていることも多いので、
歌が雑になったりすることがないと言ったらウソになるかも。
(それでもライブで突き抜けた盛り上がりで
感動するのはそれでやめられないのだが)

で、まあ、今回のディナーショーはステージ上から
魂の歌をお客様に届けることが出来たように思う。

のどの慢性君のおかげと言ってはなんだが、
プロになって15年の中で、本番はもちろん、
リハーサル期間に入ってから、
そして当日もかなり高い集中力で本番にのぞんだように思う。

本番は大阪は安倍なつみ、
東京は斉藤慶子さんがシークレットゲストとして
登場してくれました。

そしてタイトルにもあるように石川梨華と吉澤ひとみが
登場してくれました。
こうやって弟子たちと一緒にステージに立って、
彼女たちは彼女たちでいろいろ感慨深い感覚もあるようですが、
師匠の僕としても、背筋がしゃっとする感覚になり、
シャ乱Qだけでステージをするのとは違った気持ちになりますね。

グッズも好評でつんクッキーは
あっと言う間に売りきれになったり、
木札型ストラップも大好評でした。

いらっしゃった皆様、
本当にお越し頂きありがとうございました!

そして、自宅で応援の皆様の心の声援も
聞こえてきましたよ!

でも、次の機会には是非お越しくださいね!!

と言った感じで、
ひとまずのディナーショーの報告とさせていただきます!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )