サンタさんは来たかな?

あ?

来るのは明日の朝か。

ガキの頃は、
ほしいものがちゃんと枕元においてあったんよねぇ~。

今思えば、なんて残酷な習慣なのでしょうかね。

クリスマスにだけ、ほしいものが手に入る・・・・。

ああ、大人になって現実を知って、
ほしいものが単純だったあの頃の純粋な心と、
今、ほしいものがいかに複雑で高価なものか、
と言うことを思い知る。



なんじゃ?
俺は、何を言ってるんやぁ~???
自分でもわからんようになりました。

大学生の頃、片思いやった女の子の家の近くで、
その子のほしがっていたものを買って
車で待機していた自分をふと思い出した。
ウインクの相田翔子ちゃんに似た
ちょっと色の黒めの美人だったな。

はい、昨日はクリスマスディナーショーでした。

あっと言う間の出来事でした。

夜は少し、まことと飲みました。
(とは言っても、まことはコーヒーやけど)
夜中やのに、ラザニアかグラタンかわからんけど、
そんなの食べてました。



やっぱ、あいつガッツあるわぁ~。


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )