さあ、明日は大阪ディナーショー!
気合入ってきたぁ!!



ドキっドキっ!




さて、みんな「ガリレオ」見てたぁ?

僕は深田恭子ちゃんがゲストの回の内容と
謎解きが楽しかったです。
フカキョンの声って、すごく耳にへばりつくから、心地よいよね。


次のクールのドラマはどんなんかな?

ふくまる旅館の最終回はビデオに録ってみます!
今回のは前回シリーズのとは違った、
ふかぁ~い親子の問題がテーマになっているので、
最終回の結論がとっても楽しみですよ!

あ、話、脱線したけど・・・。

では、明日、大阪でお会いいたしましょう!

いらっしゃれないみなさま、
ファンの皆様の報告や、僕の報告をお持ちくだしさいね!

俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )