須藤茉麻、まことがゲスト来てくれました、
「つんく♂ベスト作品集 「シャ乱Q~モーニング娘。」」の
購入者抽選特典の講演会が行なわれました。






内容は、当選された方のみが知る内容とさせていただきます!

が、しかし、
とっても楽しい時間であったことだけは、
お伝えしておかなければならないと思いまして、
つんブロ♂しちゃいます。

来てくださった皆様も本当に真剣なまなざしで、
僕の話を聞いて下さってました。

茉麻はやはり、かなり面白い子に成長しています。

面白い子、つまりは興味深い子っていう意味です。



そういう意味では、まことも良い意味で興味深い方ですね。

昨日はちょっぴり懐かしい話で盛り上がったりもしましたので、
少しセンチな夜でございました。

と言うことで、またこんな機会があったら
是非みなさんいらしてくださいね!

皆様本当にお買い上げくださいまして、
ありがとうございました。

そして残念ながら抽選からもれた皆様、
これに懲りず、今後もチャンスがございましたら、
どんどんご参加くださいますよう、
心よりお待ちいたしております。

ありがとうございました。!!




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )