「演歌の花道」覚えてるかな?


久々にその映画を見ました。

10年前になるんよなぁ~。
はぁ、早いです。

なんか、演技って言う演技とは、まったく程遠いけど、
でも、なんか、ピュアで、その辺がいいんだろね。

って、自分で言うのも変ですが、
新人賞を取った理由も今見るとなんとなく、わかる感じです。

そういえば、あの時、新人として、
一緒にステージで表彰された メンバーって今、
すっごく役者として、活躍している人ばかりです。

広末涼子 上川隆也 西田尚美 岡田義徳 木村佳乃 吉川ひなの。

ね、すごいでしょ!

品川プリンスホテルの中にある、品川プリンスステラボールで
ハロプロエッグにおける新人公演が本日行なわれます!
見に来てね!



こないだ、東京ドームのそばを通ったので、
意味なく写真とりました!



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )