朝、ちょっくら買い物に出かけました。
散歩がてらです。
ああ~!いい天気。

道路もまぶしい。
道行く女の子やOLもまぶしい。

そんな中、横断歩道に出くわしました。
対する車道は三車線三車線の結構大きな道。

信号が変わると、車はストップ。
横断歩道では、OLやサラリーマンたちが進みはじめました。

俺は、ちょっと下がって、その集団の一番後方について歩いて進んでました。
そのとき「プップー!」と車のクラクション。
それは、何かを威嚇するための音ではなく、
「お~い!」と呼んでいる感じのものでした。

俺は、地味にその車の方を見ました。
車はBMW。

「高級車やんけ!・・・誰を呼んだんや?!」
と思い、運転席を見ると、
明らかにこっちのほうに向かって手を振ってます。
「誰かな?」でも、天気が良すぎで、
逆光で顔がまったく見えません。
男子か女子すらわからない。。。
横断歩道の上やし、信号点滅するし、
「これは渡ってしまおう!」と思い、 信号を渡りきりました。

今度は横から、もう一度、車の中を見ました。

やっぱりこっちに手を振っています。
「あかん、俺にや、間違いない。でも、今度は遠くてわからん!
誰やろ?
・・ええい!でも、挨拶せな!!」と思って、

「ペコリ」

一応、その場は抜けきりました。
信号は青になり、BMWは意気揚々と進んで行きました。
さて、誰やったのでしょう???

ということで、昨日はPOP JAMで静岡でした。
うなぎ食べちゃいました! うまっ!

明日はCXミュージックフェアーの収録で国際フォーラムです。
「ひとりぼっち のハブラシ」歌うよん!
楽しみにね!