気合入ってきた!
リハーサル、今日もテンション上げていくで~!

音楽、音楽、音楽、歌 唱 唄  音楽尽くめの毎日でっせ~~。

18日は完璧にみんな涙が止まらないでしょう・・・
えっ?それはあんただろっ!って?
よく知ってるねぇ~。

ま、今回のライブはいつになくハイテンションなので、
めちゃくちゃ楽しめるでしょう。
俺も、楽しんじゃいます!
で、いろいろあって来れない方!すんませんね~~。
俺がそっちにいけなくって。
でも、テレパシーは届くと信じ、歌って来たいと思います。
とはいっても、まだ、これからリハーサルもたっぷりあるので、
のどと、腰と、お肌に気をつけながら、
本番まで気を抜かず望みます!

で、昨日はモーニング娘。ミュージカルの記者会見でした。
矢口がちょっと体調を崩して、大事を取ってお休みでしたが、
でも、大盛況の記者会見でした。


つうことで、楽しいミュージカルになること間違いなし!です。
だって、モーニング娘。楽屋でめちゃ元気やったもん!