「テーマソングス(CX)」というドラマの放送が、
昨日ON AIRがありました(関東圏のみ)。
俺がオープニングのナレーションをやったんやで~!

そ、そして!

つんく♂アルバム「TAKE1」から
「ひとりぼっちのハブラシ」 「見ておくれMY LOVERS」
「明日が来る前に」と3曲もエンディング曲として流れたのだ!
かっちょいいドラマでしたよ!
涙の嵐です。

で、「04'入学すっぽんナイト」も大成功だった!
とメンバーから聞いております。
とくに、デビュー組みのT・O・PのシングルVが大好評のようです。
(他の3つもよかったんやで~!)

「つんく♂のマジカデミステリーツアーin対馬」の予約状況も好調で
予約特典のトレカを追加しなきゃ!って感じです。

あなたも早い目に予約くださいね!

そういえば、
昨日はPOP JAMの収録で
4月期からのニューバージョンになっての初収録やったんやけど、
NHKホールに向かう途中、めちゃくちゃ天気もよく、
「桜」満開で 「あ~、このまま花見したいな~」って
心の中でつぶやいてしまいました。

さあ、何はともあれ、めちゃイケが盛り上がって参りました!
「すっぽんファミリー」も 大集合です
(とは言っても、だ~る、ケン、コーヘイの3人やけど・・・)。

4月10日のOn AIRを超楽しみにしててください。
俺も、朝からのロケとか、深夜までのロケとか
ちょっと大変なときもあったけど、
だからこそ、本気の笑いという感動が生まれるのが、
めちゃイケのすごいところだと思います。

まあ、安心して待っててくださいな。

んじゃね。