ということで、横浜スタジアムにて
横浜ベイスターズVS読売ジャイアンツ戦を観戦してまいりました!






人生の中で
そんなにたくさん野球観戦をしたと自慢できる方ではないですが、
基本的には観戦した試合は
「応援しているチームが勝つ!」
というジンクスを持っているので、
ある種安心していたのですが、
途中ハラハラする場面もあり、ゲームとしては超興奮する展開でした。
とはいえ、Rn=Cityが歌う「ダダダ大魔神!」がかかって、
佐々木投手が現れるかどうか?!
というポイントもあったので、それを気にしながらの観戦でした。
が、結果的には登板することなく、
ベイスターズの勝利となりましたね。よかったよかった。




近鉄バファローズ、阪神タイガースがらみ以外の試合を
観戦するのは初めてだったので、
どんな気持ちで見るのかな!?
って自分でもわからなかったのですが、
大空の下で野球を見るのは楽しい!ということは確かなようです。
佐々木さんとは数年前に偶然友達になったので、
Rn=Cityがテーマ曲を歌うことになりました。
それゆえ、今年はベイスターズの試合結果をすごく気にしています。
これも同じく、タイガース、バファローズ以外では、初めての経験です。
だからといって、ほかの球団が嫌いとか言うわけでは、ありません。
東京で暮らすようになると、
なぜかジャイアンツの選手のことが気になるようになりました。
TV番組等マスコミのリードのせいなのでしょうかね?
プロ入り初ソロホームランを打ったジャイアンツの矢野選手も
めちゃ可愛いくって、つい応援してしまいました。
スポーツは楽しい!ってことやね。

さて、7月22日は皆さんからのカキコにもたくさんありましたが、
シャ乱Qのデビュー記念日です。
12年です。干支が一回り。
結成から数えると16年でっせ!
まあ、すごいっすよ!いつも、応援ありがとう!

8月のディナショーのリハも順調です。
びっくりの曲も登場する予定なので、楽しみに!
それに、おいしい料理も登場します。
夏バテなんかしてられまへんで~!

あ、あと、8月28日の「'04 盆明けすっぽんNIGHT!」はなんと、
すっぽんの新しいテーマ曲を書き下ろしました。
これはめちゃおもろい曲です。
我ながら自信作でっせ。踊れや騒げや!です。

NEWつんくビ♂トのステージも
かなり凄いことになりそうな予感です。
だって、つよしのアゴレーダーがめちゃ反応してるからね!

では、体調万全でこの夏を乗り切りましょう!