辻、加護が昨日、無事モーニング娘。を卒業できました。
みなさんありがとうございました。
ライブ会場に来てくれていた皆さんの声援に支えられながらの
暖かい卒業式。
この先のモーニング娘。のメンバーにとっても
良いお手本となる晴れ舞台やったな~。

昨日のステージを見ることが出来なかったファンの皆さんも是非、
DVDになったのを見てやってくださいね!
本当に感動的でした。
もちろんハロー!プロジェクト 夏のコンサートとしても、大成功でしたよ。
松浦の「GOOD BYE 夏男」から始まって、
モーニング娘。パートで辻、加護の卒業式。
そして、アンコールではMCのまこっちゃんも
一瞬「Yeah!めっちゃホリディ」を踊るシーンがあったり、
最後には、モーニング娘。の「Go Girl~恋のヴィクトリー~」を
ハロー!プロジェクトのメンバー44人全員で歌うシーンがあったりと、
スーパーエンターテイメントショーになったな~!
と自負いたしております!!!

で、その前の7月30日には、
静岡県で開催されています「浜名湖花博」に行ってまいりました。

その日は僕がプロデュースしている
「つんく♂WAVE」の中の
1st WAVE【ザ☆フラワー&スマイル「ロックンロール 花咲かじいさん」】 の
最終リハーサルでした。
台風の影響で、雨、風が強かったのですが、
一般参加の女の子達をはじめ出演者の皆さんは、
かっちょよく&感動の物語を演じてくれていました。
8月11日までやっていますので、
花博に行った際には是非、お立ち寄りくださいね!

さあ、ディナーショーのリハ&'04盆明けすっぽんNIGHT!!のリハ。
かなり綿密に段取りしております!
すっぽんNIGHT!!で入場者全員にプレゼントするVHS
「ビデオ!オーラルナイト日本VOL1」も
めちゃ楽しい内容なので、これは、来るしかない!
だってダビングすると不幸が訪れる仕組み(笑)になっているので、
自分でもらわないと、ね!

つうことで、まだまだ暑い日々が続きます。
みなさん、
下着のままで家の中をちょろちょろしないように、
気をつけてくださいね。

ちなみに、昨日は冷やしそうめんを食べました。
うまかった~。