なんとなく、雨が続くネ~。 今日は涼しくっていいけど。
POP JAMの収録で北海道に行って来ましたよ。
すごい久々に行ったような気がする。
やっぱ、都は都なんやけど、
東京より少しのんびりとした空気が流れるのは、
北海道の人の「人となり」なんかな~?って思った。
番組は最高に盛り上がったし、
晩御飯もうまかったし、もう完璧です(紺野風)。

さて、10月も真ん中まで押し迫ってまいりました。はやいね~。
食欲の秋とは本当によく言ったもので、
毎日何を食べても「うまいな~」って 思います。
健康なおかげかな。

何よりも僕のPC君がご機嫌斜めで、ちょっと動作が鈍ってきてます。
なんでやろかいな~?
優しくしてあげてるのに~~~~。

Wの「ロボキッス」聞いてくれたかな~?
めちゃおしゃれな曲なんで、聞いてね~。

ちなみに、明日は黒川(アンバランス)の誕生日。
ちょっと過ぎたけど、
1日は山本(アンバランス)の誕生日(黒川の娘と同じ誕生日)です。

そんな感じで今日も張り切って行ってみよう!