新・堂本兄弟、見てくれた~!?
「硝子の少年」をKinKi Kidsの二人と歌えて楽しかったで~。
ほんまにええ奴らやしな~。
そして、昨日はPOP JAMの収録でした~。
モーニング娘。と松浦亜弥がゲストでパフォーマンスしに来てくれてましたよ。
すんごくたくましくなった彼女たちはとっても素敵でしたぁ!
さてさて、最近は天災害が続き大変な時代に突入してまいりました。
「俺に出来ることってなんやろ~?」
そういうことをポツって考えたりします。
結果、たどりつく答えは「心に笑みを」ということになってしまいます。
音楽などエンターテイメントの世界で心を豊かにすることが、俺にとっては何よりです。
まだまだ作るべき物はたくさんあるんだな~って思う今日この頃です。

しかし、それでも腹は減る!ということで、
新米が続々と市場に登場している昨今。
あなたはもう新米を食べましたかぁ~?
うまい米はとっても心を豊かにしてくれます。
ダイエットなんて米を食べていればする必要はないのです!

「炭水化物を抜かないと~」的な発言を
雑誌やTVなどで目にすることが多いですが、
それは、日本の主食以外の「炭水化物」だと考えないと、ご飯を食べないと、
結局、油分の多いおかずで、お腹一杯にしてしまうことになります。
そうすると、絶対に健康な体を維持できなくなってしまうんじゃないか!
と、俺は最近「切」に思います。

あれ?何を熱く語っとんねん・・・
まあ、ええか~。

何はともあれ、飯がうまい!ということはすばらしいことだ!
ということで、
勝手にまとめたいと思います。
こんな日もあってええよね~。

では。
P.S:東京ちょっと雨で~す。