師走や~~~!!!
おっしょさんも走ってるで~!!!
と、言いながらも最近は、
正月、開いてる店が多いから、
年末に買い物 バタバタ、
掃除バタバタみたいなことは少なくなったね~。
「何も、料金高い年末にせんでも、
普段からきれいにしてまんねん!」的なね。
なんのこっちゃ。

さて、モーニング娘。のアルバムも発売になり、
出来上がった作品に手ごたえ&充実感でいっぱいです。
何度聞いても楽しいです、はぃ(自画自賛)。
メイトのあなたにも是非聞いて頂きたいです!
そして、現在モーニング娘。は
「ラッキー7オーディション」と題しまして、
もっか、進行中です!
ものすごい強豪の中、残っている顔ぶれは、
さすが、A(エース)候補!といった感じですよ!

発表を楽しみにしていてください。

参加くださったみなさん、
才能はいつ、花が咲くか、誰にもわかりません。
いつも、ピュアな気持ちで音楽と向かい合っていれば、
チャンスは自ずと、 近づいてくることでしょう。
夢をいつまでも。

つんく♂プレゼンツ有
名人ダーツ最強王決定戦「1・2・3ダ♂ツ!」も
じりじりと近づいてきます!
リベンジャー達がかなり気合を入れて練習しているようなので、
初代王者としては、死守するしかないでしょう!



まあ、応援しててください

【つんく♂ すっぽんライブラリー DVD-BOX Vol.1】も
絶対に見てほしいです!
すっぽんBABYと、懐かしい 映像や、
極秘映像をコメントするVOL4は
めちゃくちゃおもろい出来になってんねん。
こそっと、
大阪のライブハウスに飛び入りで生で歌った映像とかも、
自分でも「へぇ~」って思うぐらい新鮮ですわ~。
見て、損なし!

では、本日も超、好天気の東京の中、
NHK POPJAMの収録、
張り切って行ってきます!