東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌
「THE マンパワー!!!」の
記者発表がございまして、行ってきました!
朝から、打ち合わせ等ございまして、ホテルの一室が楽屋でした。
スゲェ~。リッチ!!!
そんな模様です。連写!







本番直前の姿で~す。




モーニング娘。も歌って踊って
♪マンパワー!!!♪
で、記者会見も無事終了しました!

いつもの芸能の記者会見と
スポーツの記者会見って違う雰囲気でしたよ~。
野球選手はみんなでかかった~。
けど、三木谷オーナーも選手に負けないくらいでかかったですよ~。




それと、先週の月曜日は今年最後のPOPJAMの収録でした。

いつも食堂に行くのが楽しみなのですが、
今回食べた、鳥の炒め物定食を写真に撮ったので、
見てください。こんな感じです。




NHKの食堂ってお米がおいしいから好きです。安いしね!
二本目収録前の写真です!



つうことで、
【つんく♂ すっぽんライブラリー DVD-BOX Vol.1】
予約殺到、ありがとうございます!
是非お申し込み下さいね!

24日の'04クリスマすっぽんNIGHT!!~たこ焼きが降ってくる夜~も
めちゃ熱いたこ焼きが降ってくるので 楽しみにしててください!
つんく♂のスペシャルプレゼントもあるしね!!!

つんく♂プレゼンツ有名人ダーツ最強王決定戦「1・2・3ダ♂ツ!」に向けても猛練習してます。
(イメージトレーニングばかりですが・・・)
そっちも楽しみにね!